燃えてるwww

2013年11月7日15:49 | カテゴリー: グルメ | 1件のコメント
タグ: , , ,

らぁめん学(satoru)の辛口醤油全部のせを食べてきました。

注文するとドンブリが目の前に置かれて火をつけるとfire01

燃えてますwww

話によるとハバネロをウォッカに漬けたものを使用しているとの事でさすがウォッカ、盛大に萌えます。いや燃えますw

fire02ほんでもって出てきたのがこれ。。。

見た目は普通の醤油ラーメンです。一応「全部のせ」でお値段最高価格の1000円也

そして食べてみると非常に辛いですw

辛さの強さはカレー屋さんでいう大辛の少し上で辛さの質はハバネロです。
あまりにも辛いので全粒粉使用したせっかくの麺の風味も贅沢なチャーシューも手作りのメンマの味も何もわかったもんじゃぁありませんが、食べているうちに慣れてきて、醤油ラーメンの美味しさが伝わってきます。
これから寒い季節になればもっと美味しく感じられると思います。

誰か連れて行った時にネタ用に良いメニューだけど、美味しいのは塩かなぁ

そしてノレンが出来上がったそうですsatoru

これもまた控えめなデザインですが、今までのよりは見栄えもよく通りからも見えますね

 

広告

1件のコメント »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

  1. […] 以前のエントリーはこちら […]


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.
Entriesコメント feeds.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。