DELL VOSTRO3560開封

2013年11月10日21:15 | カテゴリー: コンピュータとインターネット, コンピューターとインターネット, DELL, PCとか携帯とか, 安物買いの・・・ | コメントをどうぞ
タグ: ,

え・・・っと買ってから2ヶ月くらい箱開けないで放置していたDELLのVOSTRO3560をやっと開封したwvostro3560_01

vostro3560_04カミさんが仕事用に使用するものでOSはWindows7-PRO CPUがi5、メモリーは4GBという構成でオプションでOffice2007が付く。

背面を見た所、OSのプロダクトシールが無いってのが目新しかった。
タグのシールは貼ってあったけどね

vostro3560_02そして背面には何も裏蓋らしきものが無い一方でキーボード上部にはVOSTRO2520と同じラッチがあったので恐らくはここからHDDやメモリーなどにアクセスするのだろう。
メモリーは4GBが1枚入っているので後から足りなくなったら8GB程度の購入して入れれば問題ないみたいだ

セットアップは非常に簡単に済みWINDOWSを起動してエクスペリエンスを見てみると・・・vostro3560_03

総合が4.9だった。。。ってあれ?今、俺が使ってるVOSTRO2520はi3で5.9だぞ?

チップセットも3560の方が新しいしCPUもランクが上なのにヘンな感じだなー
まぁ使っていて何も違いは感じられないんだけどね。。。

でも絶対的に違うのはUSB3.0端子が付いている事で、これはVOSTRO2520には付いていない。
ファイルの出し入れが多い時はこっちの方がいいかもね

広告

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.
Entriesコメント feeds.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。