らぁめん学(satoru) 新メニュー追加でつけ麺登場

2013年11月12日20:19 | カテゴリー: アキバ, グルメ | コメントをどうぞ
タグ: ,

またsatoruに行ったら新しいメニューが追加されたので「全部のせ」でまた注文してみた。satoru_tukemen01

お値段1000円だけど実際問題こんなにチャーシュー要らないワケでw

食べてみた所、麺はいつものレギュラーな麺の全粒粉。
スープの方は松風を思わせるような魚介系のスープだったけど、少し俺には味が濃すぎてもりソバみたいにチョンつけって程度しかスープを使う事は出来なかった。
これはかなり味が濃いので麺の風味を味わうには不向きかもしれないけどつけ麺って人にはいいのかもしれない

satoru_tukemen02麺のアップ画像を貼っておこう。

村上朝日製麺所の全粒粉麺。
基本的にここの面はほぼ全て美味しい

 

広告

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.
Entriesコメント feeds.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。