急に思い出してムカついてみたり

2013年12月5日01:05 | カテゴリー: おかしくね? | コメントをどうぞ

ものすごく昔の事(小学生)だが、ある日お袋に

「近所のN君なんだけど、お母さんが来てN君体が弱くて友達いないから遊んであげてって頼まれちゃったからN君宜しくね」

なんて頼まれて面倒だったけど別に嫌がる事も無かろうとそいつの家に出向き最初は室内遊びから始めた。
数ヶ月するとN君の体調はガンガン良くなり中学に入ると二人でスケートボードなんてやるようになった。
早朝から坂のある車の来ない道をほうきで掃除して小石を取り除きガンガン遊んだ

暫くするとお袋から話が来た

「N君のお母さんが来たんだけど、N君あんたと遊んでいると全く勉強しなくなるから暫くN君ちにいかないようにお願いされちゃったから宜しくね」

もう相当昔の事だけど、フト思い出してむちゃくちゃ腹がたったw

広告

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.
Entriesコメント feeds.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。