家電なのにフリーズ

2013年12月10日09:45 | カテゴリー: おかしくね?, 家電 | コメントをどうぞ
タグ: , , ,

PCを弄っているとどうしてもフリーズって現象に出会う事が多い。
特にヘンなパーツやジャンクPC弄っている時なんかは普通の事だ。
しかし家電製品を使っていてフリーズするってのはここ最近の事だよな

我が家では録画レコーダーDVR-BZ350がたまにフリーズする
暫く放置してダメなら電源ボタン長押しして電源落として再起動というパソコンと同じ作業となるのだが、日本の家電メーカーの製品でこういう事になるってのはいただけない話で、調子悪いPCの処置法とか何も知らない人達が使うんだから勘弁してくれと言いたくなる。

しかし、ハードディスクを使用している以上は必ずHDDが壊れる事になると思うけど、やっぱHDD壊れたら買換えなんだよね。
そんで録画した番組は見られないんだよな
録画した番組全てをディスクに焼く事も手間かかりすぎで出来ないし、壊れたらカミさん発狂するだろうし家電メーカーさんなんとかしてよ

ブログ内検索:BDR-BZ350

広告

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.
Entriesコメント feeds.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。