Marlboroを貰った

2013年12月17日21:27 | カテゴリー: おかしくね? | コメントをどうぞ
タグ: ,

marlboro1親父が知人から貰ったというマルボロというメジャーなタバコ。
「俺いらないからあげるわ」と言われ渡されたのがこれ

ちょっと前までのマルボロのデザインだが、よく見ると妙な漢字が書いてあるが読めないw
実は香港だか中国だかへ言った時の土産だとの事。。。

いやぁ、マルボロはマルボロなんだけどね。。。なんというかありがたみが無いんだよなmarlboro2
やっぱ日本人としての欧米への憧れとコンプレックスっていうのかなぁ。
中国語書いてあるだけで、そういったイメージは一瞬で吹き飛んでしまったw

昔懐かしい印紙貼ってあるし、なんかもう。。。。w

タバコやめさせるには全部こういうのにするとやめる人多くなるかもね

広告

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.
Entriesコメント feeds.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。