お年玉貰ったみたいだ

2014年1月1日23:35 | カテゴリー: スマートフォン, PCとか携帯とか, 携帯電話 | コメントをどうぞ
タグ: , , , ,

2014年元旦。実家に行ったり買い物行ったりして一時帰宅したら郵便局の不在通知がはいっていた。
差出人を見ると「テルルモバイル」と書かれていたのですぐにHW-O1Eのキャッシュバックが届いたのだとわかった。
夜の10時を過ぎた所で郵便局に取りにいくと・・・ありましたteruru

神々しく光輝く現金書留w

中身を確認するとお手紙と共に15000円が約束の通り入っていました。
まぁ契約時に差出人自分で書いた後にお店の人、現金中に入れて封してたしね
お年玉を出し続けた日に自分にお年玉いただいたような気分で良い感じw

さて・・・キャッシュバックを受け取ったという事は現在データ専用契約にしてある端末をいつでも音声化したり、基本料金だけの寝かせ状態に出来るって事になり機種変更も出来るって事になるね。。。

広告

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.
Entriesコメント feeds.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。