金が無い時はどこで食べる?

2014年1月4日01:14 | カテゴリー: グルメ | コメントをどうぞ
タグ: ,

あらら!今月お金が厳しいわぁ。。。って時のランチ。
大抵はマクドナルドだったりするけれど、今日カミさんと行ったフードコートにはなまるうどんがあって、メニュー見たら一番安い「かけうどん」の小が130円だった。

とくに腹が減っていたワケでもなかったけど試してみたかったので頼んでみた。
はなまるうどんはあげ玉入れ放題だし、寒い日にはおろし生姜も入れ放題。
量的には少食な俺には十分な量だった
130円で暖かい食事が出来るってのはちょっと驚いた・・・ってはなまるうどんのお店がなかなか無いんだけどね

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com Blog.
Entriesコメント feeds.

