美味しい割には安くてお腹いっぱい・・・だけど

2014年1月6日00:42 | カテゴリー: グルメ, 生活 | コメントをどうぞ
タグ: ,

前々から気になっていたお店に食べにいってみた。
ピザハットナチュラルという店で行ったのは松戸五香店

リンク先を見れば分かるけど「食べ放題:時間無制限」というものでお値段はソフトドリンク込みで大人が1580円というもの

まぁ俺のご家族はそんなに量を食べる方ではないので普段はスルーなんだけどピザハットがやってるって事で興味がわいたのだ。

席について一応の説明を受けて注文。
ピザやパスタは店員さんに注文すると作ってくれて出てくる。
勿論何を注文してもお値段は同じだが、あまりにもひどく残す人には注意がくるらしい。

一通り当たり前のものを注文して食べてみたが一通り美味しい。
味に問題は無い。特にパスタに使用している麺やピザの生地は美味しいものだ。
しかし・・・画像やメニューに掲載されているものと明らかに「具の量」が大きく違う。
ピザは1枚単位で出てくるしパスタも一皿で出てくるので少人数で行く場合は種類を多く試す事は難しいかもしれない。
また、店員を呼ぶピンポンは無いので手を上げて店員さんを呼んでその都度注文するのだが店員さんの数が少ないので注文出来るタイミングが難しい。
また、このスタイルでは珍しく紙ナプキンが無い。
お手拭は使い捨てのがあるのだが、手を使って食べるものが多いのに紙ナプキンが無いのだ。
そしてイタリアンだけどタバスコも無かった。

要するに使用している具材は良いけど具を少なめにして数を出している感が強い。
作り方もかなり荒っぽい感じだった。
俺達みたいに量より質って人よりも「とにかく量」って人にはすごくお得感があると思う。
ギブミーモア炭水化物!って感じかなぁ

メニューの中にキャラメルピザってのがあってそれにソフトクリーム乗せて食べたのが一番美味しかったw

余談だが、このお店の女性スタッフ。
見たところ・・・たまたまかもしれないけど全員がスタイルバツグンだった。
これは違う意味で何かコンセプトあるのかと疑ってしまった。。。(色っぽい制服ではない)

まぁ「とにかく量だ」って人達にはものすごくお得なお店だし美味しいには違い無いので覚えておくといいのかもしれない

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.
Entriesコメント feeds.

