ケータイ補償お届けサービスのエクスペリアが届いたぞ

2014年2月2日12:32 | カテゴリー: スマートフォン, PCとか携帯とか | コメントをどうぞ
タグ: , , , , , , ,

昨日帰宅して車を降りたらバイクの音が・・・
郵便局の配達員が自宅前に止まったので「お!ドコモからかい?」って聞いたら「はい!」ってwso01e_01

しばらくそのまま放置していたらお子様が帰宅。
3分くらい気がつかなかったようだが、ようやく発見したみたいで早速箱を開け始めた
so01e_02開けるとまず明細が目に飛び込んでいるようになっていて今回はポイントを4100P使ったので990円が請求に乗って来るという事らしい。

今回は交換サービスという事で外装一式、付属品等も入っていないし外箱も無い。
重要なポイントとして同梱の黄色い封筒に壊れた携帯電話とバッテリーを入れてポストに申し込み日から10日以内に投函しなければならないという事。
これを忘れると違約金が発生すると言われた。so01e_03

まぁなんだかかんだでここから先はお子様が必死にリカバリーしてたから問題ない。

so01e_04関係ないけど外箱の中に入っていた携帯電話を固定するダンボールが可愛かったw

 

広告

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.
Entriesコメント feeds.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。