初Windows8.1 ASUS ASUSのWindows8.1搭載タブレット、TransBook T100TA (T100TA-DK32G)購入

2014年2月2日13:06 | カテゴリー: アキバ, コンピュータとインターネット, コンピューターとインターネット, 安物買いの・・・ | 1件のコメント
タグ: , , , ,

t100_01何気にじゃんぱらさんを覗くとAsusのT100のHDDレスモデル(T100TA-DK32G)の中古が32800円で売っていたので買ってみた。
本来なら32GBのSDカードが無いというもので綺麗だし問題もなさそうだしWIN8にも少し慣れないとだめだしバッテリー長時間使えるノートもいいかな?って感じで・・・まぁ、面白そうだからって事で買ってみた。
購入してから3日経過するけど、Windows8って使いにくいねー
最初はシャットダウンすらどうすればいいのかわからなかったw

未だに起動したアプリを終了される事が出来ない。。。

広告

1件のコメント »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

  1. […] あまり必要性も無かったのだが、ASUSのWindows8.1なタブレット的なPCであるT100TAをじゃんぱらで買ってから2週間ちょっと経過 […]


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.
Entriesコメント feeds.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。