mTcというMicroSDXC64GBカード 3600円

2014年3月15日22:56 | カテゴリー: アキバ, 安物買いの・・・ | コメントをどうぞ
タグ: , , ,

義母さんが購入したSO-04EというスマホにはSDカードが付いてこない。
使うかどうかもわからないけど一応何か突っ込んでおく必要はある。
まぁあまり使う事も想像出来ないけど、万が一4GBあたりで足りなくて後から「足りない」って言われるとデータのコピーとか面倒なのでSO-04Eに使える最大容量の64GBのMicroSDXCを購入した。
mtc64gb1先日はApotecなる聞いた事も無いSDXCを購入したが、今回はmTcなる台湾製のものをあきばおーさんで3600円にて購入。

これもApotec同様クラス10と書いてある。
まぁしかし64GBのMicroSDXCが3600円で買えるってのは凄いよね

実際使用する前にCrystalDiskMarkで速度を計ってみたmTc64gb

一応クラス10の規格には入っているけど遅い部類だな。
まぁでもスマホに入れる程度だったら何も問題は無いね

広告

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.
Entriesコメント feeds.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。