DVR-BZ350のSDカードスロットって何に使うんだろう

2014年3月21日23:46 | カテゴリー: 生活, 家電 | コメントをどうぞ
タグ:

今日カミさんが保護者会で動画を撮影してきた。
俺達の間でそれを見せるにはスマホを渡せば見られるのだが、実家の義母だったりするとそうはいかない。
何か方法無いかと考えてみたらブールーレイHDDレコーダー、DVR-BZ350にSDカードスロットが付いていた。
調べてみるとAVCHDなら再生可能との事だった。
Andoridで動画撮影すると大抵はファイル形式が3GPになるので、3GPからAVCHDであるm2tsという拡張子にエンコードしてSDHCカードに移した(32GB)にデータを移動させてDVR-BZ350のSDカードスロットに入れてみたが、どこをどうやっても動画ファイルを見つける事は出来なかった。
8GBのSDカードにjpeg入れて挿してみたら画像一覧と取り込み画面が出て来た。
どうやら静止画しかこのレコーダーで見る事は出来ないみたいだ。。。
しかし静止画なんてテレビで見る事もないし、こりゃ使わないなぁってか使えないなw

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com Blog.
Entriesコメント feeds.

