ハイゼット S200Vのポジションランプ交換

2014年3月29日01:40 | カテゴリー: | コメントをどうぞ
タグ: , , ,

車検が終わった頃にLEDに交換してあった片方のポジションランプが壊れていたので、普通のランプを突っ込んでおいたけど、左右の色が違う事が妙に気になっていた。

led_pojiたまたまイエローハットの前を通ったので寄ってみたら多少高いけど車検対応ってのが2980円で売ってたので購入

それはそれでいいんだけど、S200Vって車は運転席側のランプ交換が非常にやり辛い。。。

異常に狭いんだな。。。この作業をしたら手の薄皮は確実に持っていかれるw

でも仕方が無いので交換したら、両方とも同じ色になってすっきりled_poji2

これで暫くは交換しないでもいいかなぁ

広告

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.
Entriesコメント feeds.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。