サイゼリアで特別注文!

2014年3月30日12:19 | カテゴリー: グルメ | 2件のコメント
タグ: , ,

カミさんが遅くなるという事でお子様とメシって事になった。
んで二人でサイゼリアに行ったのだが、お子様が以前言っていた事を思い出した。

「焼肉ハンバーグ盛り合わせ」とか「肉サラダ」についてくる焼肉を別の料理にトッピングできるというもの

たぶん店舗によっては受け付けない店もあるのだろうが、とりあえず言うだけでも言ってみたw

そしたら160円でなんの料理にも付ける事が出来るとの事で、極端な話、アイスクリームにも乗せる事が可能だそうだ
とりあえず初めてなのでメンチカツレツに肉をWでトッピングを注文してみた

そしたら出て来たwsaizeria01

160円が2個分でこんな感じ
実はまだザイゼリアが全国展開する前、ただのワインバーみたいな立ち位置だった頃に「焼肉」というメニューがあって290円でこの鉄板に肉だけが薄くのっていたものがあった。
随分フアンが多かったのが記憶に新しいが、これうまく使うとあの頃と同じメニューになるかもしれない

saizeria02オーダーには「特別オーダー」とVIPな雰囲気すら伺えるwww

さぁ次に行った時にはどんなものにトッピングしようか早くも思案中

広告

2件のコメント »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

  1. お、いいこと聞いたw


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.
Entriesコメント feeds.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。