建築屋を決めるときにこんな契約条項があったんだ

2014年6月1日13:07 | カテゴリー: 住宅 | コメントをどうぞ

家を建てて2年経過し大して不具合も無いし問題は無い。
ネタにもならないからここに書かないってだけじゃないんだ

実は家を建てる時に建築屋との契約が当然あるんだけど、条項に「インターネットで不満等を流さない」って条項があった

これによって現在は満足している家の良い所も悪い所も、こんな事があった的な事もこのブログに書く事が出来ない。
業界全体としては良い所も悪い所も洗い出せる格好のチャンスだとは思うんだけど、昭和の形態をそのまま貫き通したい感じがヒシヒシと伝わってくるよねー

家を建てる時、契約前に契約書を見せてもらうと良いのかもしれない

広告

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.
Entriesコメント feeds.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。