候補からシエンタ消えた感じする。。。

2014年6月23日15:25 | カテゴリー: | コメントをどうぞ
タグ: , ,

先日ISISの試乗に行ってきた。
想像の通り、「普通」って感じで何も問題は無かった。
しかし気になる全長の大きさで車庫入れチャレンジする場所が無くてそのへんは課題を残したまま帰宅。
ハンドルにしがみつけばボンネットの端が見えるっててのも良い感じだった。

その帰り道、カミさんが「シエンタは嫌だけど、どうしても・・・っていうならシエンタでも良い」と言った。

事実上シエンタが候補から外れた瞬間だ。
理由としては機能他は文句ないんだけどどうにも安っぽい雰囲気が嫌だとの事。
モビリオだって安い車だけど、どうやら同じ安っぽさでも種類が違うって感じらしい。
スペアタイヤ収納場所も室内にあり運転席、助手席後方に床下収納もあって文句ない機能だけどダッシュボード周りの安っぽさは正直いって俺でも理解できる。
なんだろうなぁ「昭和の安っぽさ」っていうのかなぁ。。。良い車なんだけどねー

 

広告

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.
Entriesコメント feeds.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。