LEDシーリングライト HH-LC464A購入

2014年6月28日22:14 | カテゴリー: 生活, 安物買いの・・・, 家電 | コメントをどうぞ
タグ: , ,

先日ソフマップさんの通販を見ていたらパナソニックのLEDシーリングライト HH-LC464Aが6998円と安くなっていたので購入。
ポイントもつかないけど価格が安かった。
そして2日後に到着したlc464a_hako

lc464a_naka箱は非常に軽くて店頭で購入して持って電車で帰宅してもあまり負担にならない。
箱を開けると想像通りのものが入っていて、天井のシーリングにアタッチメントをつけてから本体を取り付けて配線をポチっと挿し、カバーをかけるだけ。
リモコンも付属しており電池も付属。
このリモコンによって明るさの調節が可能で、色も変えられる。常夜灯もついており当たり前の使い方をするには十分だ。
MAXの明るさは部屋の大きさや用途・環境によって違いはあるもののリビング内の俺専用スペースには十分以上だ。
今まではLED電球1個でやっていた。これでも良いんだけど明るさのコントロール出来ないのと手元にON-OFFスイッチが欲しかったのと、MAXの明るさが欲しい時もあるって事で・・・

そんで今日再びソフマップさんのWEBをみてみたら更に値下げしていて更にポイントも付いていた(涙lc464a

広告

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.
Entriesコメント feeds.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。