ロック板の無いコインパーキング

2014年7月5日19:44 | カテゴリー: アキバ, | コメントをどうぞ
タグ: ,

いつも通る道だけどふと目をやったらある事に気がついた

コインパーキングなのにロック板が無い!parking1

ここに車を停車させるとカメラでナンバーを読み取り管理するって事らしい

parking2いやぁ、世の中また進んだんだなぁなんて関心。
ロック板形式だと無理やり車を出した人がいた場合、ロック板がアップしたままになってしまい、次の車を駐車させる事が出来なかったり、停電等になると車を出せなくなってしまったりしたが、この方法だとそういった事はなさそうだ

しかし・・・停電の場合ってお金を払えないから・・・どうするのだろう?

まぁとりあえず車出してパーキング業者から連絡が来るのを待つって感じなのかなぁ。

また雪等でナンバーが見えないのが当たり前になっている状態や特殊な車両でナンバーが通常の位置に無い場合とかもどうなるのか気になる・・・

広告

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.
Entriesコメント feeds.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。