みーつけた♪

2014年7月16日21:59 | カテゴリー: PCとか携帯とか, 役に立たないPC弄り | 3件のコメント
タグ: , ,

友人のPC不調の原因がGT240というビデオカードのファン停止って事で、ドライバーとかの面倒が無いようにGT240を探したが中古でもなかなか見つからなかった。

でも・・・何か俺は持っているはずだ・・・と思い、家捜ししてみたらありました!gt2200

2010年3月頃、購入したはいいけどクロックダウンしない仕様だったので放置してあったヤツだw

しかも購入した事もブログに書いていないし、よほど自分的にはどーでもいい感じで買ってきたに違い無いwww

これをそのまま彼のGT240に置き換えれば何も弄らないでモニターへ描写出来る・・・かな?

3件のコメント »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

  1. 役に立ちましたね。

    • はいw
      今度時間が合う時にやっつけてきます。
      今はサイドカバー開いてUSB扇風機で風当ててると快調のようです

  2. […] 友人の事務所で使うPCが起動すると落ちちゃうって事で原因がビデカードのファンがゴミ溜まって動かなくなり仕方が無いのでUSB扇風機を当てて使っていた。 ビデカードはGT240だったが、今時もう販売もしていなかった。 ところが俺の不用品の山のを漁るとGT220が出てきたので取り付けにいってきた。 […]


コメントを残す

WordPress.com Blog.
Entriesコメント feeds.

