メインPC、ウィルスに感染?

2014年8月16日00:52 | カテゴリー: コンピュータとインターネット, コンピューターとインターネット | コメントをどうぞ
タグ:

もう2週間くらい前になるけど個人用メインで使っているDELLのノートがウィルス感染したかもしれない。
海外の日本語版ニュースサイトを見ていたらFireFoxのタブが勝手に開きだした。
速攻でFireFoxを終了させると今度は勝手にFireFoxが起動したので強制終了させた。
まぁ、引越しをしてからこのPCに重要なものなど無いから大きな問題にはならないんだけど、使用は中止した。
電源を抜きバッテリーを外した状態だ。

その5分後にレノボのi5ノートが登場しちゃう所がいかにも俺っぽいw
まぁしかし、近いうちにDELLのこのノートもなんとかしないといけないなぁ。。。面倒だなぁw

広告

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.
Entriesコメント feeds.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。