裸族の撮りほ~だいを出しただけ

2014年9月6日18:59 | カテゴリー: 生活 | コメントをどうぞ
タグ:

razoku自分専用のテレビであるレグザに接続しているUBSハードディスクの残り予約時間が10時間を切ってしまったので、以前買っておいた裸族の撮りほ~だいCRTD25/35U2を引っ張り出して設置した。

横に設置出来ないので縦に設置して、ACアダプタを接続、レグザに繋がっているUSBハブに付属のケーブルで繋いだ。

あとはHDDを入れるだけなのだが・・・この機械には2つのHDDが格納出来る。
3.5インチHDDと2.5インチHDDだ。

そして箱には「2TB使えます」とか書いてある。しかし説明書では4Kフォーマットだと使えないかもしれないとか書いてあって、サポートまで電話くれとも書いてあった。
そんでHDD突っ込めば使えるんだけど3TBが数台あるのと2.5インチは250GBしか無いw
仕方が無いから今度アキバ行った時にでも2TB買って来ないとだめだなぁ。。。

広告

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.
Entriesコメント feeds.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。