このカーディーラーで契約して良かった

2014年9月23日10:20 | カテゴリー: おかしくね?, グルメ | コメントをどうぞ
タグ: , , , , ,

フリードの契約を済ませ、各種書類を揃えて渡し、営業担当から進捗情報の連絡が留守番電話が入っていた。
車庫証明の書類は出したとかの内容だったけど、メッセージの最後に

「例のソバ屋さんは出前専門でした」

とか入ってたwww

そのソバ屋ソバヤ

営業中と出ていてノレンも出ているのにシャッターは閉まっているという不思議なお蕎麦屋さんwww

営業所の近くにあったので交渉時に話題に出しただけなのだが、しっかり調べてくれたわけだw

あんがとね

広告

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.
Entriesコメント feeds.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。