「こっち来ないで!バカがうつるから!」は本当だった?

2014年11月14日00:51 | カテゴリー: おばか | コメントをどうぞ
タグ: , , , ,

先日ネット徘徊していたら面白い記事を見つけた

「頭を悪くさせるウイルス」に44%の人が感染していたという事実が発覚

詳しくは元記事を見て欲しい。出来れば英語の原文で読めればなおさら良いと思う。

さて・・・要は頭を悪くするウィルスは存在していて人類の44%が感染しているという事だ。
昔ドラマやらアニメやら現実でも「あんなのと付き合うと馬鹿がうつるぞ」とか「こっち来ないで!馬鹿がうつるから!とかのフレーズを聞いた事があるが、これが本当だったって事になる。

まぁ、そんな言ってもどうにもならない事を晩飯食べながらカミさんに話したところ
「ああ・・・私ソレだっわ、お子様もきっと感染してる」とか失礼な事言ってた。
どうやらその中には俺は入っていないらしい
少し名の通った進学校を卒業したら、そいつは賢いというカミさん流の判断らしい
進学校でも頭の悪いやつはいくらでもいるんだよ。本当に
俺がそうだからさ・・・

そしたら唐突に「そういえばそんな歌あったわよねー」って言い出したので
「どんな歌なん?」って聞いたら
「やめてよしてさわらないで垢がつくから~・・・あとナンだっけ?」っていうから
「アンタなんか嫌いよ、顔も見たくない」って続けた・・・次の瞬間

「全然関係ねぇじゃん!」って同時に突っ込んだ。
やっぱ感染してると思うwww

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.
Entriesコメント feeds.

