スタッドレスタイヤ購入

2014年12月26日 22:17 | カテゴリー: おかしくね?, , 安物買いの・・・ | 2件のコメント
タグ: ,

仕事で使っているハイゼットS200V。
この冬はチェーンで凌ごうって事でチェーンは用意した。
まぁ実際使う事は年に1回あるかないか。。。って所
だからもう準備は出来ているぞって事だったんだけど、買い物に行った時に見つけたスタッドレスタイヤのホイールセット。
ダンロップのアイスナビカーゴ(145R12 6PR)とスチールホイール(YF-10 12-4.00B+42 4H/100)の4本セットで既に組んである状態のもの
お値段税込で21800円との事。
あまりにも安かったのでジョイフルホンダさんへ行って買ってきた。
軽自動車用のタイヤはよくここで買うんだが、今回は組んであるタイヤを車両へ取り付ける作業だけで2時間待ちとか言われた。
ホイールにタイヤを組むなら多少時間かかるのも納得がいくが、ホイール4本交換するだけで2時間ってのは納得いかないっていうか、あんな田舎でどこにも行けないとか地獄。。。
どうしても嫌だったので4本そのまま車に積んで帰ってきた。dunrop
スタッフの兄ちゃんが「昨日は5時間待ちだったんですよー」って言ってたけど、あんな場所で5時間待ちとか俺にはありえない。
そんなに時間かかるならもう少し高くてもいいから地元で買うんだろうな
フリードのが必要になったら地元で買おう

2件のコメント »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

  1. […] 先日鉄ホイール付きで4本21800円で売ってたスタッドレスタイヤ。 時間も少しあったので自宅にて夏タイヤからスタッドレスタイヤへ履き換えることにした。 […]

  2. […] 山は残っているけど、タイヤ購入が2014年12月。 あと1シーズンくらいかなぁ。。。使えるのは。タイヤはゴムだから放置するだけで劣化するからなぁ […]


コメントを残す

WordPress.com Blog.
Entriesコメント feeds.

