軽バン。スタッドレスタイヤに履き替え

2014年12月28日19:50 | カテゴリー: | コメントをどうぞ
タグ: , ,

先日鉄ホイール付きで4本21800円で売ってたスタッドレスタイヤ
時間も少しあったので自宅にて夏タイヤからスタッドレスタイヤへ履き換えることにした。

dunrupガレージジャッキもあったので作業は何事もなく完了と言いたい所だが、左ヒザを地面についた時に小粒な石を思いっきり踏んでしまったので現在、左ヒザが痛くて湿布してるw

とりあえず装着して近所のスーパーまで買い物に行き、そこで十字レンチで増し締めした。
たぶん5年程度では冬季しか使わないこのタイヤは使いきる事は無いだろう。
でも、その分夏タイヤの寿命が時間的には伸びる事となるのでこの値段だったら十分かもしれない。dunrop1

広告

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.
Entriesコメント feeds.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。