燃費向上

2014年12月30日12:53 | カテゴリー: おばか, 生活, PCとか携帯とか | コメントをどうぞ
タグ: , , ,

カミさんによる年賀状印刷が完了したのと事。
現在一枚づつコメントを手書きで入れている状態。
さて・・・表面と裏面の両面を約120枚印刷したワケだ。
いままでのエプソンのプリンターだと常にインクが無くなって交換作業となっていたので裏面の印刷を自宅で行うと聞いた時にインクを多めに購入しておいたmg3530

ところが・・・プリンターに付属してたインクで全てまかなえたらしい・・・
これは良い事なんだけど、大容量インクモノクロで2000円くらい、カラーで3000円くらいだったよなぁ・・・
来年まで保管しておくしかないよねー

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.
Entriesコメント feeds.

