2014年を振り返る

2014年12月31日21:25 | カテゴリー: 生活 | コメントをどうぞ
タグ: ,

今日は大晦日。って事でたいしたネタも無いのにブログが書ける日w

感謝すべき事は大きな事故や怪我や病気が家族に無かったって事。
それ以外では
2月にiPhone5s購入

同2月には大雪が降って大混乱だった

3月にはHW-01Eを捨てた
いろいろ不具合満載のHW-O1Eだけど、画像フォルダが消えて撮影した画像全てが無くなった事はどうにも我慢出来なかった。
不具合あったらドコモショップに持ち込み、メーカーへ送って「異常無し」で帰ってくるんだから中国メーカーの端末はもうゴメンだ。その他いろいろ信用出来ない

4月ではWindowsXPのサポート打ち切りがあった。
PCユーザーには大きな事だったがWindows7が使いやすかったので大きな混乱も無かったが、一部企業で使用しているプログラムがWindows2000ベースで開発されていたりして、現在でもまだ企業間のやり取りに使用されるPCはXPって所も少なくない。

同4月の事だったが消費税が8%へと上がった。
これの影響は大きく、未だに街角景気は良くなっているとは思えない。

8月の事だったが、突然首に大きな痛みを覚えるようになり病院へ行った。
起き上がるときに自分の手で頭を固定しながら起き上がっても激痛があったのは忘れられない。
少しでも首を動かすと激痛が起こり、このまま死んでしまうのかと思った。

9月には気に入ってたホンダモビリオからホンダフリードへ買い換えた。
イロイロ不具合あったモビリオだったが、ジャダーという持病があり、毎日これに付き合ってるのが精神的に辛くなった為だ。
しかしそれ以外は「ファミリーカー」として優秀であり、その使いやすさは新しいフリードの数段上を行っているのは間違いない

まぁともあれ大きな怪我や病気もなく1年間を過ごせたわけだから、これは感謝しないといけないね。
2015年も大きな怪我や事故や病気もなく過ごす事が出来て、出来れば商売も更にうまく行くように願うばかりだ

来年もよろしくです

広告

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.
Entriesコメント feeds.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。