なんか焦げ臭い!

2015年1月4日14:50 | カテゴリー: アキバ, 生活 | 1件のコメント
タグ: , , , , ,

何も予定の無い1月4日のAM07:30頃、隣のベッドで寝ているカミさんが起きて窓を開けた。
その雰囲気で俺も目を覚ました。
「早いね。どうかしたの?」って聞いたら
「なんか焦げ臭い。近所で焚き火でもしてるのかと思って窓を開けた」との事。
それから寝室を出てリビングへ行ったが、結果的に焦げ臭い臭いは俺達の寝室との事。

心当たり・・・を探してみたらこれしか無かった

USBほかほかクッション(アニマル)|GH-USB-APシリーズ

usb01 ツクモさんで買った記憶。
犬の形をしているが広げると座布団みたいになり、寒い日に布団の中に入れておくとありがたいという・・・

カミさんに言われて検めてこれの臭いをクンクンすると確かに焦げ臭い。
慌ててUSB端子を抜いて風呂場に置いた。
その後、目視で見てみるも大きな異常は無かったが、コードの根元がこんな感じだったusb

たぶん解剖すれば内部で焦げているんだと思う。

しかし・・・これで火事にならなかったから良かったものの、大事にでもなったらエライ事だよなぁ

特にしっかりした検査もないこういった商品は使うのも自己責任って事なんだねぇ

広告

1件のコメント »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

  1. […] 寝ていたらカミさんから「焦げ臭い!」と指摘されたので使用を中止したグリーンハウスの犬型クッションGH-USB-APを解剖してみた。 […]


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.
Entriesコメント feeds.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。