iiyama XUB2790HS-B1購入

2015年2月3日21:33 | カテゴリー: アキバ, 安物買いの・・・ | コメントをどうぞ
タグ: , , , ,

先日調べた27型ワイドモニターだが、お子様にどれがいい?って聞いたらiiyama XUB2790HS-B1って答えが返ってきたので早速買いに行った。

iiyamaってのは要はバイモアじゃないと売ってなかったりするのでバイモアに行ってみた。
店頭価格が33980円くらいだったので店員さんに「もう少し安くなる?」って聞いたら結構時間かかったけど1000円引いてくれるって言うんで購入

クレジットカードで払って品物見たら結構デカイiiyama
重さは8kg程度だろうか。。。
しかし、電車で持ち帰る事の出来る大きさと重さだが、まぁまぁキツイ大きさと重さとも言える。。。

時間は4時前くらいだった。
このままアキバを徘徊していると電車が混むので速攻でアキバ撤退したw

帰宅するとお子様は家にいたので手渡し、早速梱包をといて設置にかかった。

iiyama2色々なケーブルも入っており、親切な感じがした。
調べて分かっていたのだが、やはりこの価格帯でこのモニタースタンドが付属してくるのは凄くお買い得だと思うiiyama1

ここから先はお子様のものだからレポートも出来ないんだけどねw

広告

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.
Entriesコメント feeds.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。