今年もありがとう

2015年2月15日00:59 | カテゴリー: おかしくね? | コメントをどうぞ
タグ: , ,

バレンタインデーって事で今年も沢山のチョコレートを頂きました。

普段から私の事を多少なりとも良く思っていただいているものと位置付け、感謝感激です。
ただ・・・量的に毎年とても食べきれるものでもないのです。。。
いつも食べ終わるのは夏の初めです。

思うにバレンタインデーというのは好きな男の人にチョコレートを送るというのが基本なんで、そこは何も言いません。
でも大抵は「義理」なんだから極論的に言えばチロルチョコ1個で良いのです。
その程度だとその場で食べてオシマイにできるんです。
恋愛の対象でもなんでもないオッサンにゴディバの箱に入ったチョコは不要じゃないかと・・・
まぁここで何を言ったって世の中何も変わらないんですけど本気は真剣に、義理は軽くでお願いしたいものです

広告

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.
Entriesコメント feeds.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。