バカ殿はご健在であられました

2015年2月26日01:25 | カテゴリー: おばか, アキバ, コンピュータとインターネット, コンピューターとインターネット | コメントをどうぞ
タグ: ,

アキバからの帰り道UDX1階のドコモショップにドコモ光のお知らせが貼ってあった。
少し時間もあったので店内に入り店員さんに「ドコモ光を俺に売り込んでみて」って言ったら

「承知いたしました。今だと1時間ほどお待ちいただきますので、番号札を取りお待ちください」との事だった。。。

アホですか・・・au光の説明を聞いたらヨドバシカメラで帰れなくなると思うくらいしつこくされたけど、キャンペーンの内容を聞く為に1時間待つアホがイマドキいるのかよ・・・と思い、その場を後にしたが、帰り道「ドコモは今でも殿様気分なんだなぁ」ってつくづく思った

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.
Entriesコメント feeds.

