パチスロにニューウェーブ登場してた

2015年3月13日21:22 | カテゴリー: エンターテイメント, ゲーム, レジャー | コメントをどうぞ
タグ: , , , ,

喫煙所代わりに利用している駅前のパチンコ屋にリング、呪いの7日間という台が入っていて、先日初めて打ってみた。
当たるとか当たらないとか得した損したは別として、この台は今までに無かった感性を持っている。

普通パチンコでもパチスロでも絵柄が揃うとかの他にストリー性があるものが多い。
大抵はエッチなシーン登場とか危機からの脱出成功とか何か負の世界からの脱出成功時に当たりとなる事が一般的だ。
しかし、このリングって台は「祟られる」とか「呪われる」といった負のステージに入るとボーナスゲームとなる
そのボーナスゲームの名前は「貞子ボーナス」wwww
ボーナスゲームそのものは大した事もなくメインとなるゲームが「呪縛Rush」
呪縛されっぱなしだと大勝ちって事になる
その他イロイロなシーンもあるのだが、全て呪われると当たりって寸法で勝てば勝つほど、何が良い事なんだか、何が悪い事なんだか分からなくなる。
パチスロを打つ心情としてはコインを増やし続けたいワケだが、するとイコールで「貞子出て来い!」とか「呪いをかけろ!祟れ!今すぐ!」といった通常とは真逆の思考になる。。。
怖いはずのストーリーだが、やればやるほどに笑ってしまうのが恐ろしいパチスロ台であった

広告

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.
Entriesコメント feeds.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。