たかがvsされど

2015年3月27日00:49 | カテゴリー: 生活, 安物買いの・・・ | コメントをどうぞ
タグ: , ,

先日マルエツに行った時ちょうどTポイント475ポイントとマルエツ500円クーポンの交換可能って日だった。
当初、マルエツのギフトカードかなって思ったら、現場でよく読んでみるとレジペーパーに印字されるクーポンだった。
5000ポイントくらいはあったので全部って思ったけど、商品券ではなくクーポンだったので2000円分だけにした。
マルエツの商品だったらお釣りが出るので安心だし有効期限も長いけど、クーポンは有効期限あるしお釣りが出ない。また、タバコやお酒だけって買い方も出来ない。

そんなワケで入手したクーポンをさっき使ってみた。
クーポン使って買ったものにもTポイントは加算された。
まぁ。。。計算すれば結構お得って感じだけど所詮100円多くなっただけなんでなんの嬉しさも無いんだけどねw

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com Blog.
Entriesコメント feeds.

