あだた!

2015年4月4日20:35 | カテゴリー: おばか, アキバ, 安物買いの・・・ | コメントをどうぞ
タグ: , , , , , , ,

そういえば先週くらいにSSDを買いました。
特に必要ってワケでもなかったのですが、ツイッター情報でツクモさんでADATAのSP600の256GB版が9980円(税別)って情報は頭に入っていました。
休日の朝、カミさんが買い物に行くとの事で付き合った先が東京駅のKITTE
到着して色々ついて廻っていたけど、どうやら俺が邪魔な感じを勝手に読み取ったので「俺、勝手に見て廻ってくるわ」と言い残しその場を後にした。

すかさず電車に飛び乗り2駅隣の秋葉原駅へ直行(ここまで10分未満)
速攻でツクモDosV館へ行き、確認してみると、まだ販売分残っていたので購入adata

東京駅だとタバコも吸えないのでパチンコ屋さんのソファに座って一服、缶コーヒーもここで一服。
出るとカミさんから電話かかってきたので「あ。。。今となり駅の神田にいるから3分で付くよー」と微妙な言い方をして電車に飛び乗りカミさんと合流

まぁ先日ベアボーン買ったしそれ組む時にでも使えばいいかなぁ

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com Blog.
Entriesコメント feeds.

