リモコン用シリコンカバー購入

2015年4月5日23:17 | カテゴリー: 生活, 安物買いの・・・ | コメントをどうぞ
タグ: , , ,

カミさんがダイソーへ行くというので後を付いていった。
俺は俺で適当に見ているとリモコン用のシリコンカバーなる商品があったsilicon1
お値段は当然108円。
大きさがSサイズ、Mサイズ、Lサイズの3種類だった
特にメーカーの指定も無く「大体」って感じだった
silicon2俺個人用のテレビのリモコン、特にカバーが必要って程でもないけどMサイズを買ってみた。
東芝のREGZA用だ

帰宅して装着してみたsilicon3

大きさぴったりだった。
たぶんアクオスだったらLサイズなんだろう。
エアコンとかの小型リモコンだったらSって感じなんだろうな

silicon5装着した裏側はこうなっていて裏もカバーしたい人にはだめだろうな

シリコンって事あって密着する部分はペター!って貼りつくけどボタンがたくさんある所は浮いているという超適当な感覚wsilicon4

まぁ。。。100円だからいいか・・・的な商品でした

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com Blog.
Entriesコメント feeds.

