当選!

2015年4月28日22:30 | カテゴリー: アキバ, 安物買いの・・・ | コメントをどうぞ
タグ:

と言っても大した事も無いんだけど、秋葉原にある東映というお店で買い物したらクジをくれた。(3月頃の話)

bag1それが昨日ツイッターで当選番号の発表があったので見てみたら当選していたというわけ
当たったのはエレコムの女性用バッグBM-FE01BK定価では8000円くらいのものらしい。
まぁ女性用なので俺は使わないのでカミさんに託す事にはなる

A4ファイルと13.3インチまでのPCの運搬に向いているらしいbag2

bag3インナーも用意されていてこれにタブレットとかくるむのか・・・どうかはわからないw

まぁアマゾンだと1500円くらいで買えるものだけど、無料なんだから貰っておこう

広告

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.
Entriesコメント feeds.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。