お義母さんのみたもの

2015年5月4日22:51 | カテゴリー: おばか, グルメ | コメントをどうぞ
タグ: , ,

昨日お義母さんの家で晩飯をご馳走になった。
食べ終えた頃だろうか、仕事に行く電車の中で見た事を話しはじめた。

お義母さんは満員近い電車で立っていたそうだ。
目の前に座っている会社員っぽい30歳くらいの男性が右手で鼻をほじった。
そして、それを舐めた。
まぁ、それくらいだったらたまにはある事なんだけど、30秒くらいすると左手で鼻をほじって舐めた。
すると1秒に1回程度の速さで右手で鼻ほじり舐め、今度は左手で鼻ほじり舐めて・・・と10回近く繰り返し始めたとの事。
どうやら1回目、2回目あたりで自らの味覚に魅了されてしまい満員電車という事も忘れて熱中してしまったようだ。
たまたま正面にいたお義母さんはビックリして小さな声だが、「ひゃ!」と声をあげてしまったそうだが、そのおかげで彼は我に戻る事が出来た・・・って話を聞いた。

まぁ人それぞれの趣味ってのもあるからどうでもいいっちゃ良いんだけど、聞かされた俺としては思い出し笑いが止まらなくて困ってるwww

広告

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.
Entriesコメント feeds.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。