明暗を分けたみやげ物2つ

2015年5月15日23:40 | カテゴリー: グルメ | コメントをどうぞ
タグ: , , ,

kashi01GWも明けて事務所に結構な量のみやげ物が・・・
色々あったのだが、この2つが印象に残ったのでブログっておく。
まず、左側のもみじ饅頭。これがいつまで経ってもいっこうに減らないw
ではどんなものか開封してみるkashi02
もみじ饅頭にチョコレートがかかっている・・・更に割って断面は・・・
kashi03中にあんこも入ってる。
食べてみるとかな~りお酒がキツい。。。
そして食べた手を見るとベトベトになってる
カロリー高い、手がベトベト、お酒がキツい、カロリー高いの4拍子だった。。。
特に仕事場で食べるにはかなり不向き。
お酒に弱い人が食べたら顔が赤くなっていたwww
しかしもみじ饅頭に酒とあんことチョtコレートってよく考えたなぁ

一方評判の良かったのは右側の羊羹。開封するとこんな感じkashi04
コンドームみたいとか言っちゃいけないw
中身は普通に羊羹。
じゃぁなんで評判良いのかというと「量が少ない」ので本当に一口で食べられる。
kashi05よくスーパーで売っている長方形の羊羹は食べる時に手がベトベトになるけれど、
これは手が汚れない。
これは仕事場だったりすると結構重要な事でPCのキーボード打ちながらでも食べる事が出来る。。。って言うんであっという間になくなってしまった。

大した事が無いといえばそうだけどこの二つの差が大きかったなぁ

広告

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.
Entriesコメント feeds.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。