やぱし!

2015年5月25日01:12 | カテゴリー: おかしくね?, グルメ | コメントをどうぞ
タグ: , , ,

休日、お子様もいないのでイオンのレイクタウン店に行った。
ちょうど昼頃だったので何か食べる・・・って事になったのでラーメンを食べる事になった。
こんな所に満足できるらーめん店があるはずもないのだが、他に選べないし時間も無いしで少し店の前で行列になっている店に並んだ。
席に通されてつけ麺が出てきて・・・食べ初めて思った。
麺が軽いし柔らかい。麺の味がしないけど、美味い・・・けど、味がわからん。。。
こりゃ化学調味料を限界付近まで溶かし込んだやつだ・・・
まぁ食べてる途中で言ったって感じ悪いだけだからそのまま完食。
その後、ショッピングセンターをブラついて1時間くらいだった、カミさんが「お茶しよう」と言ったのでカフェに入った。
パンも販売しており席に座って食べる事が出来る。
俺はいつも通りホットコーヒーを注文したが、カミさんは珍しくスムージーを頼んでいた。
しかも飲むのが早い。。。さっきのらーめんなんだろうなぁと思いつつコーヒー飲んでショッピング。
2時間くらい経過して食品も買って帰宅する事となった。
食品購入の最後にアーモンドドリンクをカミさんが購入。
車に乗ってすぐにドリングを飲み始めた。
そして2分も経たないで飲み終わった・・・

1時間くらいして帰宅した。
今度は俺が無性に冷たくて甘い飲み物が飲みたくなった。
冷蔵庫にコーヒー牛乳があったので500c程度をあっというまに飲んでしまった。
「喉が渇いている」からではなく「無性に飲みたくなる」ってのが正解だ。
それでも30分後にはウーロン茶を目の前に置いてチビチビ飲み始めた。
カミさんはお腹の調子が悪いとトイレへ・・・
夕飯食べている途中にもお腹の調子が悪いとトイレへ行って、帰ってきたらソファで寝てしまった。
仕事柄普段マトモなものしか食べていない彼女にはキツかったのかもしれない。

有名なお店のチェーン店なんだけど、こういう事って当たり前にあるんだよねえ

広告

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.
Entriesコメント feeds.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。