オフィス教科書 MOS Excel 2013 第1章 演習1 演習2

2015年5月25日23:39 | カテゴリー: コンピュータとインターネット, コンピューターとインターネット | コメントをどうぞ
タグ: , , ,

オフィス教科書も第1章の終わりという事で演習1及び演習2をやってみました。
基本的にまとめだし、操作も難しい事はないのだけれど、この機能はどこから入るんだっけ??ってな所でかな~り時間がかかってしまう。
まぁこれだけ高機能なソフトだから、全ての機能の呼び出し方を覚えているわけにもいかないから通常はよく使う機能の呼び出し方さえ理解出来ていれば問題は無いのだと思う。
演習2は難しいだろうなぁと思ったが、結果的には難なくクリアできた。

次は第2章へ

広告

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.
Entriesコメント feeds.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。