今日は暑くてよく覚えていない

2015年5月27日23:04 | カテゴリー: アキバ, 安物買いの・・・ | コメントをどうぞ
タグ: , , , , ,

いやぁ、今日は暑かったよね。
昼頃アキバを徘徊している時も暑くて暑くて・・・数件PCショップ廻って気がついたら右手にPCケース持っていたwlc19s_1

SilverStoneのSST-LC19SというITXケースだ。
うっすら記憶にあるのは、PCショップで実際に具を詰めて展示してたlc19s_6ものだという事と、試作品との事。お値段1980円税込みでジャンク品扱い。

試作品PCケースって何年ぶりだろうか。。。

開封してみたらナントACアダプター付属だったlc19s_3
lc19s_2

120Wモデル。
これだけで1980円じゃぁ買えない。

傷もあると書いてあったけどざっと見た限りでは見当たらなかった。

電源基板も付属品も全て入っていたlc19s_5
だけど最新のマザーだと電源のバージョン的に動かないマザーもあるかしれない

ライザーカードもあったしお買い得だったかな。

lc19s_4大きさはブルーレイやDVDプレーヤーって感じの大きさだった。
まぁUSB端子が2.0なのが気になるけど、今回はまぁ当たりだったかもしれないね

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com Blog.
Entriesコメント feeds.

