オフィス教科書 MOS Excel 2013 第2章 Lesson7

2015年5月28日01:11 | カテゴリー: コンピュータとインターネット, コンピューターとインターネット | コメントをどうぞ
タグ: , , ,

第2章Lesson7をやってみました。
タイトル的には「セルやセル範囲の書式を設定する」です
色々書いてあったけど、連続する範囲指定はCtrl+クリック又は範囲指定だという事が大事だったみたい。
セルを結合したり追加したり削除したり・・・
インデントの設定もありました。
Windowsのメモ帳の「右側で折り返す」と同じ設定もあった。
1000000って書いてあるのを自動的に1,000,000になおしてくれたり2015/05/28ってなっているのを2015年5月28日にしてくれたりと便利機能満載

練習問題も短時間でやっつけておしまいでした

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.
Entriesコメント feeds.

