USB切替器ってもうなかなか売ってないんだね

2015年5月29日22:00 | カテゴリー: アキバ, 安物買いの・・・ | コメントをどうぞ
タグ: ,

事務所のPCを新しくしたのは良いけれど、取引先のシステムがIE7までしか対応出来なくて、それ専用にまだXPのPCが動いている。
プリンターは新しいPCに繋いだんだけど、どうしても印刷が必要な時もあっていちいちUSBケーブルを繋ぎ変えて使っている。
あまりにも面倒なのでUSB切替器をアキバで探してみたんだけど。。。
これがなかなか見つからないw
昔はこれでもか!ってくらいの勢いで売ってたんだけど最近ではみなくなってたもんなぁ。
しかもPCショップ自体も数が少なくなってるし・・・
最初はバイモアさんで無くて、ツクモ12号さんでも無くて、ドスパラさんにもなくて・・・角田ソフマップには6000円近いのしか置いてなかった。
最後に立ち寄ったツクモ本店に置いてあったので購入kirikae

まぁどうしても売ってなかったらヨドバシカメラ通販でも買えたんだけど、明日の朝には取り付けたいから多少高くてもこっちでいいやって感じで購入。

そのうちUSB3.1対応の切替器とかも出てくるんだろうなぁ

広告

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.
Entriesコメント feeds.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。