盲腸炎?

2015年6月23日06:22 | カテゴリー: 生活 | コメントをどうぞ
タグ: ,

昨日から少し右わき腹に痛みがあったのだけど、昨夜あたりからシャレにならない痛み。。。
早朝、国立病院へ電話して診てもらう事になったのでカミさんに車で送ってもらい行って来ます

帰宅しました。
レントゲン、触診、心電図、採血、問診その他やってきました。
結果的は様子見って事になりました。
なんでも腫れを示す数値が若干高い程度で後は問題ないようです。
問題は無くともガッツリ痛いのは変らずなんで痛み止めを処方していただきました。

なんだったんだろうなぁ

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com Blog.
Entriesコメント feeds.

