安物魚焼き網を補修

2015年9月24日22:33 | カテゴリー: おかしくね?, 生活, 安物買いの・・・ | コメントをどうぞ
タグ: , ,

先日ジョイフルホンダで購入した300円程度の安物魚焼き網。ami1

ami3掴むレバーのところを握ると上側の網が外れたりロック出来たりする構造なのだが、鉄板側のロック穴の切込みが甘くてロック出来ないw

ジョイフルホンダが近ければ持って行って交換してもらうのだが、結構遠い。。。しかも300円程度のものだ。
仕方が無いので金属ヤスリで穴を拡張してみた。

ギコギコする事10分程度やっと片手でロック及び解除が可能になったami5

どこかアジアの国で安いもの作るってのは仕方が無い事だとは思うけど、こういうガラクタを販売するのは相応のリスクあると思うんだよな。。。

たぶんジョイフルホンダでこういったモノはもう買わないだろうから

広告

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.
Entriesコメント feeds.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。