ああ!勘違い!SH-06DじゃなかったT-02Dだった!

2015年11月9日23:27 | カテゴリー: おばか, スマートフォン, MVNO, PCとか携帯とか | コメントをどうぞ
タグ: , , ,

昨日mineoを設定した使っていないスマホのエントリーは間違っていた。
今までSH-06Dだと思っていたスマホはT-02Dだった。まぁREGZAって書いてあるもんなぁw

そんで再度電源入れたらLTEになったので一安心。しかし度々3GになってるがたまにLTEになってる。
そしてmineoスイッチをダウンロードしてインストール。
これで制限モードが使えるようになった。
これを使うとパケットが計算から外されるのだそうだ。
まぁツイッターやらweb徘徊などしている分には何も問題ない。
3Gになっていても何も問題は無いのだ

そしてこれをお子様が使っている回線とパケットシェア組んでみた。
まぁ同じ家で使っているのだからSIM入れ替えれば良いのだが・・・w

広告

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.
Entriesコメント feeds.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。