mineoスイッチ、マーベラス!

2015年11月10日21:44 | カテゴリー: 通信, MVNO, PCとか携帯とか | コメントをどうぞ
タグ: , ,

お子様に渡したmineoの容量が少し減ったので6GB満杯のSIMに入れ替えた。
俺のT-02Dにはmineoスイッチがインストールされているのだが、この端末だけ節約モードが使えると思っていた。
よく見ると画面右上に電話番号を選ぶボタンがあるので押してみると他の2枚のSIM状況も見る事が出来、更に節約モードのボタンを押してみると機能するではないか・・・
これってmineoSIMを複数持っている人も1台スマホに入れておけば同一eoIDのSIM全てをコントロールできるってわけでモバイルルーターに入れた回線もスマホから節約モードにしたり、解除したり出来るって事だ。
前にも書いたけど200kbpsの節約モードではパケット消費カウントされないので、覚えておいて損は無い。
スピードデストしたら186Kbpsだった。
ツイッター見たり、ニュース見たりする分には何も問題は無い。
これは使えるかもしれない。。。

広告

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.
Entriesコメント feeds.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。