共働きとか1人暮らしとかどうするんだろう

2015年11月21日01:11 | カテゴリー: おかしくね?, 住宅 | コメントをどうぞ
タグ: , ,

先日からスタッフ1名が1週間の休み入った。
休みをとってバカンスかと思いきやずっと家にいるというのだ。
話を聞けばマンションの配管リニューアルって事でマンション全体の大掛かりな工事となるらしい。
しかも配管って事だから工事の人達が当たり前のように家の中に入ってきて洗濯機やら風呂やらトイレ等も外される。
大きなマンションだったりすれば1週間程度かかるのは理解も出来る。

だがしかし共働きだったり1人暮らしだったり、対人恐怖症の引きこもりだったりした日にはたまったもんじゃぁない。
予定聞いたらサッサと売り払って引っ越してしまいたいと思う人も多いだろう。

俺は戸建てにしたけどマンションってのも考えてたんだよね。
俺達の生活にピッタリなのはマンションだし・・・
でも、こんな事があったら相当参っちゃうなぁ。
やっぱ戸建てで良かったのかなぁ

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.
Entriesコメント feeds.

