そこまでやるなら・・・

2015年11月23日02:34 | カテゴリー: おばか, | コメントをどうぞ

実家のご近所さんに知り合いのおばちゃんがいる。
お袋が大変世話になっているおばちゃんなんだが、車を運転する時にどうしてもシートベルトが嫌だという。
江戸っ子丸出しのバンカラなおばちゃんとしては、シートベルトなんぞ許せないらしく全くシートベルトをしなかった。
そのせいで免停になってしまった。。。

息子からも言われ少し対策をしようって事になり、シートベルトをするかと思ったら運転席のシートベルトを最初からロックしておいて、車に乗るときにナナメになっている部分に頭から滑り込んで乗っていたwww

まぁ確かにそれなら止められる事も無いんだろうけど、ソコまでするなら普通にシートベルトしちゃった方がラクなのかもしれない・・・けど、これが精一杯の抵抗なんだろうなぁw

広告

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.
Entriesコメント feeds.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。